2ntブログ

プロフィール

一発屋本舗 店主

Author:一発屋本舗 店主
アダルトDVD問屋 
一発屋本舗にようこそ♪
最新アダルトDVDから旧作の
紹介とイベント情報を
お届けしております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶんご無沙汰してしまってすいません。
今年から若干このブログを変更していこうと思ってます。

以前と同様に新作情報の案内とあとスタッフの感じたことや気になったこととかも書いていけたらなぁって思ってます。
どうなるかわかりませんが、お付き合い下さい。

あっ、それとtac[タック]の女優さんの動画が会員に登録しなくても見れるようになりました。今まで会員登録するのはちょっとイヤだなぁって思っていた人はこれを機会に一度見てください。いい意味でも、悪い意味でも「えっ、この娘こんなだっけ?」って思えますよ(笑)
和泉ありさがやってきた
和泉ありさ



7月28日にシャイ企画から「First Stage/和泉ありさ」で
デビューする和泉ありさちゃんが遊びに来てくれました。
終始ニコやかなありさちゃん。
普段のぽよよぉ~んとした感じからは想像できないほどのカラミを
見せてくれます。
今なら、ご予約・ご購入していただいた方、先着20名様に
『サイン入り色紙』をプレゼントいたします!


ご購入、ご予約はアダルトDVD販売サイトtacより

和泉ありさの動画が見たい方はこちらから
範田紗々がやってきた
範田紗々

7月6日に「芸能人 範田紗々デビュー」でデビューする
範田紗々ちゃんが会社に来てくれました。
グラビアアイドルとしての経歴をもつ彼女だけど、
オチャメでとってもフレンドリーな女の子でした。
うわさのIカップも間近で見ると大迫力で、
早く作品の中の彼女に会いたくなりました。

ご購入、ご予約はアダルトDVD販売サイトtacより

範田紗々の動画が見たい方はこちらから
ゆづき杏がやってきた
ゆづき杏

7月14日に九鬼から「エキス/ゆづき杏」でデビューする杏ちゃんが会社に来てくれました。
どうみても普通の子なのに、あのtorikoレーベルからのデビューです。
すごいことになってます!
今なら、「エキス/ゆづき杏」をご予約の方、先着20名様に
ゆづき杏のサイン色紙をプレゼント!

ご購入、ご予約はアダルトDVD販売サイトtacより

ゆづき杏の動画が見たい方はこちらから
若菜ひかるがやってきた
若菜ひかる

2月24日に「シャイン 若菜ひかる」でデビュー。
売れっ子女優になりつつあるカノジョの初々しい動画を無料にて
配信中!
ここだけでしか見ることの出来ないカノジョの素の笑顔を
堪能してください。
今なら、若菜ひかるの生写真をご購入の方にプレゼント中!

若菜ひかるの動画が見たい方はこちらから

Powered by FC2 Blog